SSブログ

石原さとみってどんな性格なの? [石原さとみ]

ドラマによってコロコロと印象が変わることが出来る石原さとみちゃん★
清楚でおとなしい?
活発?
はたまたぶりっ子??
共演者やスタッフが語る真の石原さとみちゃんに迫ります!
スポンサーリンク






性格


ドラマの印象が強く残ってしまうので、最近のドラマ『失恋ショコラティエ』での小悪魔ぶりで
石原さとみちゃんの印象を小悪魔っぽいと思っている方も多いと思います。

1.jpg


しかし、チーム戦で争うバラエティ番組に出た際のこと・・・。

相手チームに積極的に話しかけて、ミスをした自分のチームにキツイ言葉をかけたことから
性格が悪いのでは?とも言われています。

54f98aae-6c48-4f87-9f27-c985fce452a0.jpg
しかし、現場のスタッフからは『ありがとう』をたくさん言ってくれたり、場を和ませてくれたりする等
性格の良い一面もみせています。
穏やかで周囲への気遣いができる素敵な女性。
現場では周りを明るく盛り上げてくれ、スタッフへの対応も忘れないみたいです。
可愛い女性に優しくされたらドキドキしてしまいますね。
相手は有名な女優ですから一緒に仕事ができたとなれば自慢できますね。


そんな石原さとみちゃん本人は、自身の性格についてこのように語ってます。

『熱しやすく冷めやすい』
『嫌いなことは素直に嫌いという』

きっと素直で真っ直ぐだからこそ、
思ったことをその時の感情で伝えるので誤解も受けやすいのではないかと思います。


そして、石原さとみちゃん本人曰く
『人見知りはしない性格で活発』との事。
誰に対しても臆せずものが言えるというのも時として良いのか悪いのか・・・。

初めて会った人には「清楚でおとなしそう」と思われるようで、だんだんと印象と違うねってなるようです。
確かに見た感じはおとなしそうな感じに思います。
料理や裁縫が得意な女の子らしい印象で、スカートやワンピースが似合う女性。

趣味の一つにお琴とも書いています。
中々、趣味にお琴と書く女性はいないですよね。
これは他の人からしたら、珍しいので、珍しいと言う事はそのイメージで自分を覚えてもらえることにも繋がってきます。
お琴は和のイメージ!石原さとみちゃん自身もどちらかと言うと和のイメージですよね。
ギャルの印象はないので、着物を着ながらお琴をするとか似合いそうです。
スポンサーリンク







ダイエット


ダイエットについても、石原さとみちゃんは
『楽しみながら綺麗になる』というのを念頭においているようです。

一日の最後、クレンジングの仕上げをするバスルームは、気付けばマイルーム化しているようです。
バスルームに専用枕、TV、携帯、飲み物、果ては雑誌や台本まで持ち込んで、ぬるめの半身浴!

石原さとみちゃんはお風呂が自分の部屋のようになっているようです。
まずは42℃に設定して、TV番組がCMに入ったくらいでぬるめに設定!
お湯加減にもこだわりがあり、ストイックな気持ちで習慣化するのではなく、
「気づけばずっとお風呂につかっていますね」というのが「美人グセ」的美容習慣。
他にも時間があるときは岩盤浴でじっくりと身体を温めたりもするみたいです。

お風呂に長く入り、新陳代謝が上がり内臓機能の向上し結果的に痩ることができたみたいです。
毛穴が開きやすくなり老廃物が出てきれいに!
石原さとみちゃんが痩せてきれいになったのは、この習慣だけでもうなずけますね。

仕事の撮影後はいつも綿棒で念入りにアイメイクを落としているらしいです。
次に当たり前だと思っているきれいになった習慣は、 メイクさんがアイメイク専用のメイク落としを持っていなければ自宅に帰って自分のもので落とすくらいこだわっている。

綿棒でそっとマスカラなどを落とし、その後クレンジング。
バスルームでは、洗顔後に専用のタオルでそっと目のまわりをふいて、メイクが残っていないか最終確認するのもクセのようです。
元々几帳面なのかも知れないですね。
b140121_002.jpg
スポンサーリンク








素直で活発で人見知りをしない性格の石原さとみちゃん★
これからもいろんな役を演じていろんな顔の石原さとみちゃんを魅せてほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。