So-net無料ブログ作成

石原さとみのモテ唇★ [石原さとみ]

石原さとみ=ぷっくり唇!
なんといってもあのぷっくり唇が石原さとみちゃんの代名詞ですよね!
今回はそんな石原さとみちゃんの唇について学んでいこうと思います★
default_19ce610c938611455112ec4722dd13b9.jpg
スポンサーリンク







女性を魅力的にみせるのは髪、肌、そして唇です!
日本最強と言われるモテ女子、石原さとみさんのあの唇をどうにかして手に入れましょう!!!


毎日のケア


石原さとみちゃんは、毎晩お風呂あがりにクリームを塗ってマッサージするのが習慣だそうです。
寝る前にリップクリームを塗るなど、お風呂場でハチミツやオイルでくるくるマッサージをするなど唇の血行をよくするだけでもハリと潤いが保たれます。

やってはいけないこと!
それは、唇を舐めること!
唇を舐める、または噛む事により、余分な水分が唇に付き、その水分が乾くことでもともとの唇の潤いを乾燥させてしまうそうです。

そして、今からの季節気になるのは紫外線!
唇以外には日焼け止を塗っているのに、案外唇ってUVケアを怠りがちなパーツですよね。
紫外線防止効果のあるリップクリームや薄く日焼け止めを塗ることも大事!

リップメイクで作るぷっくり唇



あの憧れのぷっくり唇が、リップメイクで作れるんです!

○まずはしっかり保湿を!
保湿系のリップクリームをふんだんに塗って、5分位放置しておきます。

○輪郭を作る!
リップブラシにリップを取り、口角・山を書きます。
ヌードカラーやグロスをつける場合でも、 唇の輪郭をはっきりさせると、清潔感やキチンと感がでます。
下唇の底(下唇の中央約1cm)はもっとも唇の厚みがでているところなので、下唇の底を自分の唇より大きめに描き、下唇の口角は自分の輪郭どおりにしてなだらかにラインをつなぎましょう。

○スティックで!
最近はパール系のアイテムが主流ですが、ぷっくら唇を作るには、実はパールアイテム以外のものの方が適しています。
リップはリップブラシを使わず、スティックのまま、直接唇に!!
発色を良くしたい場合は、2度塗りをします。

○グロスで立体的に!
リップグロスを自然になじませるには、まずグロスを唇の中心部におき、口角へ広げるようにします。
唇からはみださないように、ていねいになじませます!
ふっくら見せたい時は、上唇の山と下唇の中央の高いところにだけグロスを塗り、プルプル感をアップさせます。

○ヌーディーなグロスもありです!
グロスでほのかにツヤ感を足して色気を漂わせるのがカギ。
唇上下の中央にグロスをのせることで立体的に!パール入りのものだと立体感さらにアップします!

●グロスとのバランス!
リップメイクする時に口紅の色が濃かったらグロスは薄い色で、グロスの色が濃かったら口紅を薄くするようにすれば、バランスがとれて上手にリップメイク出来ます!

●注意すべき点!
全体をグロスでベタベタにしたり、オーバーリップもグロスで作ったりするのは絶対だめ!
リップグロスは今どきくちびるには欠かせないアイテムですが、使い方を間違えると下品に見えてしまいます。


以上の点を気をつければ憧れの石原さとみちゃんのぷっくり唇に近づけるはず!!
スポンサーリンク







そんなリップメイクを手助けしてくれるアイテムをご紹介★

恋コスメ



☆エスティローダーの婚活リップ!
blanc-lapin_a3c-est-r11001.jpg
某雑誌にも度々取り上げられる、この婚活リップ。
エスティローダー :ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

名前の刻印サービスも無料で行ってもらえ、、世界で一本だけのリップが作れます♪

☆永遠の美女、不二子ちゃんリップ!
blanc-lapin_a3c-rmk-r2005.jpg

人気の高いRMK:イレジスティブルリップスC #05(ナチュラルピンク)
色見は今年流行りの真っ赤のルージュではなく落ち着いたピンク。
一見地味に見えるけどのばした瞬間、唇の温もりでとろけます。
ぬれたような光の加減がなんとも言えずセクシーです!

☆I'm a woman~love story~
E1342597380017_1.jpg

ポール&ジョー リップスティック 304

まさに、口紅の中の口紅!!Rougeの名前がふさわしい副題のI'm a womanが自分にとっての特別な女性であるかのようなこのリップは、飛ぶように売れ、そして今年の赤リップの流行で拍車をかけてます!
他の女性と格別に良い女に変わる、おまじない、それがこのリップ!
スポンサーリンク






98362347759584a7c7ca5a9e6862edc6.jpg
これらのリップを参考に憧れの石原さとみちゃんぷっくり唇に近づいちゃいましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます