SSブログ
石原さとみ ブログトップ
前の10件 | -

映画:進撃の巨人ついに公開! [石原さとみ]

2015年7月2日、三浦春馬主演の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(前編8月1日、後編9月19日公開)の完成報告会見が、長崎市の通称「軍艦島」で行われました。
今回は今話題沸騰中の進撃の巨人にピックアップします!!

n1-進撃の巨人-実写版.jpg


石原さとみ≠ハンジ?!


人気漫画の実写化ですが、漫画ファンからは「イメージと違う」など批判も多いらしいです。

「かなり現実離れした内容ですし、ファンタジーでもないので実写化は難しいと言われていました。また、原作のキャラが一部登場しないことや、映画オリジナルキャラの登場にも批判がありますね。どの漫画の実写化でもそうですが、特に原作ファンの想像と違う配役に落胆する声が多いんです。今作はキャスティングが発表された段階では、石原さとみが演じるハンジ役が一番『違う』と言われていました。ハンジは頭脳派でかつ変人。おっとりした石原のイメージには合わないと感じたのでしょう」(映画関係者)と話されていた様子。


では、漫画のハンジとはどんな人なんでしょうか?




744x427x1aa22493cd6ea3d3297ed019.jpg




確かにおっとりした石原さとみちゃんとはかけ離れているような・・・?



2048x1536xa09048df6d61b4f2107274.jpg




ところが!!!
そこでそのまま終わる石原さとみちゃんではありません!!!!

劇中ビジュアルが公開されると、「石原のハンジ役が一番合っている」という声が多かったんです!
さすがです!!

その理由を映画関係者は、
「石原さんは役が決まった頃、原作ファンである地元の親友に相談したところ、『合ってないよ。まず雰囲気からして全然違う』とハッキリ言われたんだそうです。そこで原作本を読み込み、表情や考え方まで想像し、どんどん『ハンジ』になっていたんです。彼女はいつも、役が決まった時や撮影が終わった後に地元の親友に会います。それは、一般人と接することで、役柄から素の自分に戻れることと、業界人じゃない一視聴者の意見を大事にしているからなんです。以前、その話を聞いた時は『まぁ、ただその子といると楽しいからなんですけどね』と言って笑っていました」とのこと。

ストイックですよね!本当尊敬します!

そんな石原さとみちゃん演じるハンジがコチラ!!!



スポンサーリンク








20141120_kyojin_46.jpg

かけ離れてるなんて言ったのは誰でしょうか?
こんなにハンジに似せてくるなんて!!
本当さすがの一言です!!


撮影では怪我をしたり、叫び過ぎて喉を潰したという石原さとみちゃん。
親友のアドバイスで、「進撃の巨人」で一番のハマリ役と言っても過言ではないですね。


ハンジのスピンオフドラマ



「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(前編)、その出演者の中でも1番好評化を受けている、石原さとみちゃん。彼女の演じるハンジが主人公として描かれるスピンオフドラマ『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』が、8月15日よりdTVで配信されました。


ドラマの内容は、どんなストーリーなんでしょうか?

この「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」は、石原さとみちゃん演じる調査兵団分隊長「ハンジ」を主人公にして、巨人に平和を破壊されてから10ヶ月程度経った時を描いています。またハンジが行う「巨人研究」や、対巨人用兵器である「立体機動装置」の開発秘話など、映画版進撃の巨人において描くことの出来なかった、細かい各設定に焦点を当てたストーリー!!
また、前編の映画本編同様に、ハンジのぶっ飛んだキャラクターを今度はdTVで見ることが出来るのです!

このドラマ版の予告はコチラ


スポンサーリンク









「これが立体機動装置装置であります!」と、ハンジになりきってセリフを言うところなど、普段ドラマで見ている石原さとみちゃんからは考えられないハマり具合!!ドキドキしますね!


★dTVの視聴方法★
「dTV」はエイベックス通信が運営し、NTTドコモが提供するサービスで、自分のパソコンやタブレット、スマホから、又は専用のターミナルを購入してTVに接続して視聴することが出来ます。
この「dTV」月額500円で12万作品が見放題なサービスで、他のWOWOWやスカパー、huluに比べても格段に安い金額で試聴できます。
と、視聴には月額が発生するのですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーン中なので、安心して見ることが出来ますね。

進撃の巨人(前編)の本編を見た人も、これからの人も進撃ファンは必見ですね。


進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド(後編)



2部作で実写映画化した後編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」2015年9月19日、全国の映画館で公開されます!
その予告編が、このほどウェブ上での配信を開始しました!!

映像は、本郷奏多演じるアルミンのナレーションにのせ、前編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」のダイジェストから始まります。超大型巨人によって破壊された外壁の修復作戦に出発した調査兵団は、巨人の襲撃によって窮地に陥り、エレンは深手を負った上にアルミンをかばって巨人に飲み込まれてしまう。その時、謎の黒髪の巨人が現れ、他の巨人たちを駆逐しはじめるが、その巨人の正体はエレン・・・!

前編ダイジェスト後、人気バンド「SKEAI NO OWARI」による主題歌「SOS」にのせて後編の本編映像がお目見え。エレンは果たして「人か? 巨人か?」という大きな謎が提示され、石原さとみちゃん扮するハンジが発するおなじみのセリフ「こんなのはじめてー!」が、さらにスケールアップした「こんなのはじめてがまた出てきたー!」というセリフもあり、一体なにが出てくるのか期待です!!!

予告編



スポンサーリンク










この作品によって役者の幅を広げた石原さとみちゃん!!!
これからの活躍にまた期待大であります★

石原さとみのぷにぷにダンス?! [石原さとみ]

明治『果汁ぐみ』のCMご覧になったことがある方も多いでしょう!
石原さとみちゃんが扮するぐみの精が可愛すぎる!!
第一弾のいちご篇に続き、新たにみかん篇が登場したので、まとめてみたいと思います☆

★2015.5.15新CM更新しました!


1121.png
スポンサーリンク







明治は、「果汁グミ」のブランドサイトをリニューアルし、石原さとみちゃんが出演するTVCM「グミの精いちご」篇を公開しました。
手軽に食べられる果物のようなグミとして好評を博しているシリーズ!
一度は目にしたこと、食べたことありますよね??
コチラ↓
26160_large.jpg

種類のご紹介



●「果汁グミ ぶどう」

ぶどう果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ!
厳選したぶどう果汁の濃厚な味わいと、なじみ深いぶどうの香りが口いっぱいに広がります。


● 「果汁グミ 温州みかん」

安心感のある国産の温州みかん果汁100(生果汁換算比)で、
濃厚な味わいと酸味のあるおいしさが楽しめます!!


●「果汁グミ 白桃」

白桃果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ!
みずみずしい白桃のおいしさをぎゅっと凝縮し、春の訪れを感じる華やかな味わいが楽しめます。


●「果汁グミ いちご」

いちご果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ!
甘みの強いいちご果汁のおいしさをぎゅっと凝縮した、やさしい甘酸っぱさが特徴です!


●「果汁グミ ベジタブル&フルーツ」

野菜とフルーツのおいしい組合せが楽しめる野菜汁+果汁100(生野菜汁+生果汁換算比)の果汁グミ。
にんじんをベースにした8種類の野菜汁と、りんご、オレンジ、レモンの3種類の果汁を配合しています!


TVCM~いちご篇~



TVCMは、グミの精である石原さとみちゃんが、バスケット状に編んだ髪の毛の上にたっぷりのいちごを乗せ、右手にグミ、左手に果汁グミ いちごのパッケージを持っています。

そこに、「きょうは気分が乗りません。だから、残業いたしません♪」という歌が流れ、右手に持ったグミを口に!!

場面は、オフィスで残業中の石原さとみに切り替わり、仕事を切り上げて「きょうは帰るぞ!」と気合を入れます!しかし、上司が近づいてきて、「今日中ね」とさとみちゃんに書類を手渡します・・・。

さとみちゃんは、「はい、喜んで!」とニッコリと微笑んで書類を受け取るのです。

グミの精である石原さとみちゃんに戻り、「今日はあの人が見てるわラッキー、私に気があるわ♪」という歌が流れ、右手に持ったグミが口の前を通り過ぎてから口の中に。

会議室の石原さとみちゃんとあの人に切り替わり、あの人が「肩に値札付いてますよ」と教えてくれて・・・。
さとみちゃんはビックリしたように見て、「んっ? あっ、やっ、こっ、あっ、えっ?」と大慌て!!!

最後は、グミの精である石原さとみが、グミを口に入れ、顔の前に持ったパッケージから顔をのぞかせます。
それがまたいつものさとみちゃんと雰囲気が違って可愛いんです!!

★そんな可愛いCMいちご篇がコチラ!!


スポンサーリンク







TVCM~みかん篇~



大好評だったいちご篇に続き、2月24日より、『変身みかん篇』が全国でOAされます。

新CMは、会社員役の石原さとみちゃんが、仕事中に「果汁グミ温州みかん」が食べたくて、我慢できず引き出しから「果汁グミ温州みかん」を取り出し、
『好きですな~。こればっかりは。』と言いながら一粒食べ、さらに
『やめられませんなぁ~。』とどんどん食べていくと、石原さんの体からみかんが次々と現れ、着けていた指輪までみかんになり、さとみちゃんは”みかんの妖精”に変身★

すると後輩の男性社員に、「先輩、また落としてますよ。」と、体から落ちたみかんを手渡され、さとみちゃんは幸せに浸り笑顔が止まらない状態で、
『こりゃすまんのぉ。』とみかんを受け取ります。
さらに食べるのを止められず、非常階段でも食べ続けてしまうという内容になってます。
「果汁グミ温州みかん」を噛むたびに、幸せすぎてとろけそうになっているさとみちゃんの表情や、みかんの妖精になった石原さんが見どころのCMです!!

★そんなCM~みかん篇~がコチラ



“みかんの妖精”になるというCMの内容に合わせ、衣装は髪飾りから指輪、ワンピース、靴、全てオレンジで、全身で”みかん”を表現!!
ワンピースは生地から完全オリジナルで、生地のプリントからスタート。
しかし、作成期間は約10日間しかなく、期間中、担当スタッフは休むことなく毎日ひたすら衣装を作り続たそう!!
ワンピースの他にも、本物さながらに作られたみかんのオブジェと、本物のみかんの両方を使いながら作られた髪飾りや胸元の飾り、さらに靴はエナメル素材の明るいオレンジ色のハイヒールで、頭から足先まで、ジューシーなみかんのようなんです!!
まさに、「果汁グミ温州みかん」から生まれた、”みかんの妖精”になりきったさとみちゃん★
このように、全身みかんになったのは初めてだという石原さんは、スタッフ渾身の衣装に感動し、また記念写真も撮るなどして楽しんでいたそうです。

椅子から立ち上がる際、胸元にこんもりと盛られたみかんが“ポロリッ”と数個落ちてしまい、このハプニングに石原さんは驚き、同時に「ごめんなさいー!!」と衣装担当スタッフに必死に謝っていました。
ひとつひとつ丁寧に接着されているみかんは、質感を失わないようガチガチに固められてはおらず、一部取れやすい箇所があったとのこと。
2度ほどこのようなハプニングがありましたが、衣装担当スタッフは慌てることなくすぐに復旧させ現場はすぐに再開していたようです!

★別バージョンのCMがコチラ


丸投げ~~?!とうなだれるさとみちゃんも可愛いし、同じお気に入りのワンピースを着ている人を見かけて焦るさとみちゃんもまためちゃくちゃ可愛いですよね!!

そして、タイトルにもした『ぷにぷにダンス』!!
これはWEB上にだけ公開された石原さとみちゃんのスペシャルムービーです!!


これは・・・?!
可愛すぎますね!!!
普段は見ることの出来ない可愛らしいダンスをするさとみちゃん!!
スタッフからの『はい、OK!!』がかかってからの照れたさとみちゃんの顔がまた可愛いです!
これは必見!!


2015.5月 新CM更新!

~ぶどう篇~


最後の台詞の
『いや、妖精だわ!!』

可愛すぎます~~~~★

スポンサーリンク






910e788f.jpg

これを見たらグミ食べたくなるはず★

石原さとみのモテ唇★ [石原さとみ]

石原さとみ=ぷっくり唇!
なんといってもあのぷっくり唇が石原さとみちゃんの代名詞ですよね!
今回はそんな石原さとみちゃんの唇について学んでいこうと思います★
default_19ce610c938611455112ec4722dd13b9.jpg
スポンサーリンク







女性を魅力的にみせるのは髪、肌、そして唇です!
日本最強と言われるモテ女子、石原さとみさんのあの唇をどうにかして手に入れましょう!!!


毎日のケア


石原さとみちゃんは、毎晩お風呂あがりにクリームを塗ってマッサージするのが習慣だそうです。
寝る前にリップクリームを塗るなど、お風呂場でハチミツやオイルでくるくるマッサージをするなど唇の血行をよくするだけでもハリと潤いが保たれます。

やってはいけないこと!
それは、唇を舐めること!
唇を舐める、または噛む事により、余分な水分が唇に付き、その水分が乾くことでもともとの唇の潤いを乾燥させてしまうそうです。

そして、今からの季節気になるのは紫外線!
唇以外には日焼け止を塗っているのに、案外唇ってUVケアを怠りがちなパーツですよね。
紫外線防止効果のあるリップクリームや薄く日焼け止めを塗ることも大事!

リップメイクで作るぷっくり唇



あの憧れのぷっくり唇が、リップメイクで作れるんです!

○まずはしっかり保湿を!
保湿系のリップクリームをふんだんに塗って、5分位放置しておきます。

○輪郭を作る!
リップブラシにリップを取り、口角・山を書きます。
ヌードカラーやグロスをつける場合でも、 唇の輪郭をはっきりさせると、清潔感やキチンと感がでます。
下唇の底(下唇の中央約1cm)はもっとも唇の厚みがでているところなので、下唇の底を自分の唇より大きめに描き、下唇の口角は自分の輪郭どおりにしてなだらかにラインをつなぎましょう。

○スティックで!
最近はパール系のアイテムが主流ですが、ぷっくら唇を作るには、実はパールアイテム以外のものの方が適しています。
リップはリップブラシを使わず、スティックのまま、直接唇に!!
発色を良くしたい場合は、2度塗りをします。

○グロスで立体的に!
リップグロスを自然になじませるには、まずグロスを唇の中心部におき、口角へ広げるようにします。
唇からはみださないように、ていねいになじませます!
ふっくら見せたい時は、上唇の山と下唇の中央の高いところにだけグロスを塗り、プルプル感をアップさせます。

○ヌーディーなグロスもありです!
グロスでほのかにツヤ感を足して色気を漂わせるのがカギ。
唇上下の中央にグロスをのせることで立体的に!パール入りのものだと立体感さらにアップします!

●グロスとのバランス!
リップメイクする時に口紅の色が濃かったらグロスは薄い色で、グロスの色が濃かったら口紅を薄くするようにすれば、バランスがとれて上手にリップメイク出来ます!

●注意すべき点!
全体をグロスでベタベタにしたり、オーバーリップもグロスで作ったりするのは絶対だめ!
リップグロスは今どきくちびるには欠かせないアイテムですが、使い方を間違えると下品に見えてしまいます。


以上の点を気をつければ憧れの石原さとみちゃんのぷっくり唇に近づけるはず!!
スポンサーリンク







そんなリップメイクを手助けしてくれるアイテムをご紹介★

恋コスメ



☆エスティローダーの婚活リップ!
blanc-lapin_a3c-est-r11001.jpg
某雑誌にも度々取り上げられる、この婚活リップ。
エスティローダー :ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

名前の刻印サービスも無料で行ってもらえ、、世界で一本だけのリップが作れます♪

☆永遠の美女、不二子ちゃんリップ!
blanc-lapin_a3c-rmk-r2005.jpg

人気の高いRMK:イレジスティブルリップスC #05(ナチュラルピンク)
色見は今年流行りの真っ赤のルージュではなく落ち着いたピンク。
一見地味に見えるけどのばした瞬間、唇の温もりでとろけます。
ぬれたような光の加減がなんとも言えずセクシーです!

☆I'm a woman~love story~
E1342597380017_1.jpg

ポール&ジョー リップスティック 304

まさに、口紅の中の口紅!!Rougeの名前がふさわしい副題のI'm a womanが自分にとっての特別な女性であるかのようなこのリップは、飛ぶように売れ、そして今年の赤リップの流行で拍車をかけてます!
他の女性と格別に良い女に変わる、おまじない、それがこのリップ!
スポンサーリンク






98362347759584a7c7ca5a9e6862edc6.jpg
これらのリップを参考に憧れの石原さとみちゃんぷっくり唇に近づいちゃいましょう!!

激カワ!石原さとみのカジュアルファッション★~帽子編~ [石原さとみ]

失恋ショコラティエのようなお姉さん系のファッションもとっても似合うけど、
ディアシスターのようにカジュアルな格好も元気ハツラツっぽくて似合う!!
今回はディアシスターに出てきたカジュアルファッションの中でもさとみちゃんのかぶっていた帽子にピックアップしたいと思います!!
スポンサーリンク







カジュアルファッション



帽子といえばCA4LA!!
そんなCA4LAのキャップを被っている石原さとみちゃんがコチラ↓
198x334x23113afef2a3f063aceeafe3.jpg

●帽子:CA4LA(カシラ)/PINK NOISE
 
”ロゴプリント入り角ワイドキャップ。
前立て部分にプリントされた「PINK NOISE」は“不規則でも一定でもない音”を意味する文字。
その揺らぎを連想させるダブり文字のデザインが、可愛らしくもとってもクールな仕上がりです。

全体を丸く仕上げたことで、フロントパネルも柔らかな印象になってますね!
女の子でも被りやすい浅めの被り心地なので、キャップをお探しの女子達は必見です!
スニーカースタイルに合わせてカジュアルなタウンユースにピッタリのアイテムです。


●トップス:AZUL by mousey(アズールバイマウジー)/C/MO 08pt V/N T

”コットンモダール天竺のソフトでしなやかな落ち感を活かし、身幅をもたせたゆったりシルエットでニュアンスたっぷりに仕上げたTシャツです。
フロントにあしらったビッグなナンバリング&ロゴプリントがトレンドライクなこなれ感を演出!!
女性らしさを忘れない広めのVネックも魅力になっています。




★次のさとみちゃんはコチラ↓
B0pOaqdCYAAET4S.jpg

●帽子:コットン バケット ハット N.Y CITY

”コットン素材のシンプルなバケットハット。
張りのあるしっかりとしたボディに、『NEW YORK&CITY』の刺繍が施されています。


●リュック:Khaju(カージュ)/I Love Billy:ホワイトバックパック

”ホワイトカラーのバックパックは、カジュアルになりすぎず大人可愛い印象のアイテムです・
リュックとしてはもちろん、手提げとしても使えるのがポイント!!
ロングシーズン使えそうなホワイトは、活躍間違いなし!!

スポンサーリンク







★このさとみちゃん、可愛すぎます!!↓
350x222x571679bf4b97ed8aed21619b.jpg

●帽子:MOUSSY(マウジー)/1ST PORK PIE HAT

”マニッシュな雰囲気漂うポークパイハット☆
やや深めのツバや丸みを帯びたクラウントップなど、本物志向なこだわりディテールにも注目!!
暖かみのる上品なウールの風合いで、秋冬の着こなしにもぴったりマッチします。
一点プラスするだけでオシャレ度をググッと引き上げてくれる秋冬コーデの頼れる一品ですね☆


●トップス:Avan Lily(アヴァンリリィ)/STAR刺繍ロンT

”ロゴ刺繍デザインで、COOLに印象付けるプルオーバー。
プレーンなベーシックフォルムだから、コーディネートしやすいのが嬉しいポイントです。
あえてボトムをレディライクなスカートにして、テイストMIXするのが今季顔です!!


ショップ店員のときのさとみちゃん↓
satomi.png

●帽子:LOVELESS WOMENS/WOMENS WORLD wide FAMOUSコラボ ウールフェルトソフトハット

”クラシカルな雰囲気漂う、ウールフェルト素材のソフトハット。
程よいブリム(ツバ)の大きさで小顔効果も!!!
大人気のハットブランド『WORLD wide FAMOUS』とのコラボ商品なのも、うれしいポイント★
日本のモノづくりにこだわった、上質なアイテムです。
今シーズンのLOVELESSのテーマである、『GANG OF CHICAGO』のイメージ合わせ、
コートやジャケットなどマニッシュなアイテムと合せたこーディネートがオススメ♪

●ジャケット:GUILD PRIME WOMENS/レース&タータンチェックドレス

”彼氏のジャケットを羽織っているような、GUILD PRIMEが提案するボーイフレンドジャケット。
袖口の折り返し部分にドットをあしらい、更に魅力的なデザインに仕上げました。
きちんとした印象のブラックのカラーリングですが、柔らかく落ち感のある素材を使用しているので、
肌触りも良く、着心地が良いのが嬉しいポイント。
オンオフ問わず着用出来るので、一枚あれば重宝すること間違い無しです!


大会観戦時のさとみちゃん★↓
hat.png

●ハット:RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)/R バケット ハット

今年大人気のバケット!
ロデオの【R】がポイント☆
シンプルなので合わせやすいハットです!!


帽子って、結構人を選ぶと思いますが、石原さとみちゃんはどんな帽子も全て可愛く着こなしてますね!
さすがとしか言いようがありませんね。
今回は帽子をピックアップしましたが、他にも石原さとみちゃんファッションについてどんどん取り上げていこうと思います★

おまけ


スポンサーリンク






さとみちゃんがよく差していた日傘★
m_2014y11m03d_131040374.jpg

●日傘:+nico/No.2023《遮光ドット切り替えEasy MINI》

みんなが恋に落ちたCM~鏡月編~ [石原さとみ]

誰もが石原さとみちゃんの虜になってしまった大人気CM!
それはお酒『ふんわり鏡月』のCM★
今回は魅力たっぷりのふんわり鏡月のCMについてピックアップします!
スポンサーリンク






asa_et20140425_ym_ishihara-ns-big.jpg


このCM、かなりのストライクゾーンな方多いのではないでしょうか。
このCMが流れ出すと、可愛すぎて手を止めて見ちゃいますよね!
完全に男性をターゲットにしていると思われます。
そんな可愛すぎるふんわり鏡月の新CMがコチラ↓



スポンサーリンク







石原さとみちゃんの可愛さにつられて、私もふんわり鏡月買いました!
まさに石原さとみちゃん効果絶大!!
こんな可愛い姿でおすすめさせられたら、ファンとしては買わずにはいられなくなりますよね。
CMの効果は偉大です。

ふんわり鏡月の種類



それでは、どんな鏡月があるのでしょうか?

『ふんわり鏡月』
about-img4.jpg

左から・・・
『しそレモン』最新フレーバー。

「今までのフレーバー以上に男性にも手にとりやすいフレーバーがほしい」といった声からできた、
“オンリーワン”のフレーバー〈しそレモン〉を新発売。
天然水由来の澄みきった味わいが特長の「鏡月」をベースに、しそとレモンの風味を加えました。
しそとレモンの香りがバランスよく口の中に広がり、ほどよい酸味とすっきりとした後味をお楽しみいただけます。


次は『アセロラ』

鏡月本来の「天然水仕上げの澄みきった味わい」に、自然感ただよう、ほのかな甘みとアセロラのやさしい香りを加え、「すっきりとさわやかな味わい」を実現。

次は『ゆず』

天然水由来の澄みきった味わいが特長の「鏡月」をベースに、ゆずの風味を加えました。
ゆずの爽やかな香りとほのかな甘みが特長です。
アルコール度数16%で、氷を入れたグラスに注ぐだけで、“ゆず割り”のようなすっきりとした爽やかな味わいをお楽しみいただけます。

最後は『うめ』

天然水由来の澄みきった味わいが特長の「鏡月」をベースに、うめの風味を加えました。
うめの優しい香りとほのかな甘みが特長です。
アルコール度数16%で、グラスにそそぐだけで“うめ割り”のようなすっきりとした爽やかな味わいをお楽しみいただけます。


飲みやすくてストレートでも飲めちゃいます。
一番おすすめなのが、氷を入れたグラスに注いで飲むことがCMのような気分を味わえます!

天然水のような感じなので、あまりお酒が得意じゃない方には1対1の
ソーダ割りが石原さとみちゃんのオススメだそうです。

ノーマルバージョンの鏡月だとアルコール度数が25度ですが、この『ふんわり鏡月』は16度。

飲みやすく作られてて、かなり美味しそうに見えますよね。
“すっきりおいしい”が最初のCMでは連呼されていましたが、本当にその通りです。
女性でもとても飲みやすく、むしろ女性の方に人気があるのではないでしょうか?
20130406_391167.jpg

BGM



ちなみに。
石原さとみちゃんのお芝居のバックにゆるやかに流れるラブソングは
、ロックバンド「THE BACK HORN(ザ・バックホーン)」のボーカル、山田将司さんのオリジナル曲です。
去年に引き続き、今年も鏡月のテーマソング。
THE BACK HORNでのハードなロックとは一転、アコースティックギターの素朴な弾き語り。
このやさしくもせつないラブソングが、休日の昼下がり、澄みわたる鏡月のやわらかな世界観を伝えます。
山田さんは、声のナレーション出演もされています。
このゆるーい曲、なんか頭に残りますよね。
石原さとみちゃんのゆるーい感じとマッチして、とても良い世界観を出せていると思います。
スポンサーリンク






kyogetsu_3.png
こんな感じで石原さとみちゃんとゆるくお酒が飲めたらとっても楽しいでしょうね!
また新CMが出来ることを楽しみに待っていたいと思います。

石原さとみの素敵ライフ★ [石原さとみ]

この時期、新生活に向けての準備をしてる方も多いと思います!
石原さとみちゃんも今は一人暮らしをしています!
さとみちゃんは、一体どんな生活をしているのでしょうか?きっと素敵ライフを送っているはず!
石原さとみちゃんの暮らしを真似っこして素敵ライフを送っちゃいましょう!
tumblr_m2zjvc8Ixk1rt4lhjo1_1280.jpg
スポンサーリンク







一人暮らし


石原さとみちゃんは一人暮らし。
もともと寂しがりやなさとみちゃんですが、
可愛い洋服や小物が少しずつ増えてきている自分の部屋が大好きとのこと。
仕事がオフの日に、親友を招くこともしばしばあるそうです。

部屋にあるもので気に入っているのは、ハワイを旅行したときのワインスタンド。
ワインが入ったボトルを横に寝かせて、コルクが感想しないようにしながら保管するもの。
こんなの↓
thCAGCAN54.jpg

現地の木で作られていて、「これぞハワイ!」と思わせるようなデザインがお気に入りのようです!

食生活にも気を使っていて、あのワインスタンドを置いたキッチンでは自炊もされてます!
主食は玄米だそうです!
一汁三菜でなるべく栄養のバランスがとれた献立になるよう心がけています。
特に汁物は、お味噌汁でもスープでも、野菜をたくさん入れて具沢山にしているそうです!

最近では、寝かせ玄米を中心にした、一汁三菜の食生活を心がけています。
寝かせ玄米は、圧力鍋で炊いた玄米を4日間熟成させる。
もちもちしていて食べ応えがあるのにとてもヘルシー!!
ビタミンやミネラル、食物繊維が摂取できるから肌や健康にいいし、心も落ち着く気がするとのこと。

thCA05R7NN.jpg
スポンサーリンク







仕事にお弁当を持って行く時もあるそうです。
とても忙しいなか、お弁当を持っていくなんてすごいですね!
寝かせ玄米は、圧力鍋で炊いた玄米を保温器に移し替えて、1日1回混ぜておくと4日目にものすごく美味しい玄米ご飯ができる。
満腹感があるが消化が良く、おかずにも合うそう。
この寝かせ玄米は他にも女優さんがオススメしてたりしますよね!


石原さとみちゃんは
『あれを食べなきゃ!これは食べたらダメ!!など制限はしていません。ただ、ベトナム料理などの野菜たっぷりのアジアの料理が好きですし、一日のなかで、野菜を充分摂れているかは意識しているかもしれません。野菜好きですし。そして食後はスウィーツよりはフルーツが好きなんです』
と語っていました。

他にもこだわりとして、

・朝はバナナや豆乳、ブルーベリーでシェイクを作り、飲むときも噛む
・和食中心
・お米は十穀米
・夕食にはもずくやサラダ、スープを中心
・アーモンをはおやつに食べる。女性ホルモンにいいから。
「胃が痛い時にはホットミルク。これは絶対です。オリゴ糖かハチミツで甘さを足して飲むとほっとします」
・「青汁」を飲むことは習慣。
「お湯に濃いめに溶いて、お茶のようにして飲むのがいいんです。美味しいし、身体も冷えないし」。
・スッポンドリンクを飲む。
・大根おろしをおろした汁まで飲むとダイエットに良いと聞いて、ハマッている。
・毎日、フルーツティに蜂蜜を入れて飲む。
201d5b8135d3844789bc102be449652c.png
スポンサーリンク







などなど気をつけていることも多いそうです。
ここまでたくさんのことに気をつけているからこそ、あれだけ綺麗でスタイル保っていられるのでしょうね★

石原さとみの可愛すぎる新CM!~プリマヴィスタ編~ [石原さとみ]

2月19日より、石原さとみちゃんが出演する
花王「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」
の新CMの放送が全国でスタートしました!!
この新CMが可愛すぎると巷で話題に!今回はその新CMについて取り上げます。
photo_3_3.jpg
スポンサーリンク






ソフィーナ プリマヴィスタ


小悪魔キャラといわれて思い浮かぶ芸能人に、石原さとみちゃんをあげる人も多いですよね。
ポテッとした唇と屈託のない笑顔が印象的な石原さとみちゃんが出演する「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」の新CMで、またまた視聴者を魅了しています!

CMでは、愛くるしい表情やハッとさせられる大人っぽい表情など、様々な表情を見せた石原さとみちゃん。中でも、おでこを全開にして下地を塗るシーンは、普段あまり見ることのない髪型をした石原が見られる注目シーン!!

さらに、「汗かいても平気なの。鼻ピンチのときもテカッてない!」という女性にとっては嬉しい限りの使用感を話すシーンのアクションも抜群に可愛く、好きな男性の前で「これを真似しよう!」と思った女子も少なくないはずです。

石原さとみちゃんが出演しているのが、「下地で差がつく-5才肌」のキャッチコピーで大人気の「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」の新CM。
今までも多くの女優さんがCMを務めてきて今は石原さとみちゃんあってのソフィーナという印象。

その気になる新CMがこちら↓
スポンサーリンク









もう、この石原さとみちゃんの表情! 
少女のようなはつらつとした笑顔を見せたかと思えば、どきっとするような色っぽい大人の表情…もう、女からみても「可愛い! きれい!」と大絶賛してしまうほどです。
ゆるいウェーブの髪型に、つやつやの肌、プルプルのピンクの唇。
しっかりチェックして春のメイクの参考にしたいですね!!
特に可愛いのが、「小鼻ピーンチ! ってときもテカってない!」の部分! 
このリアクションがめちゃくちゃ可愛いんです! 
きっと石原さとみちゃんは小鼻がピンチになっても可愛いはず!

でも実際、石原さとみちゃんではない私たちが「小鼻ピーンチ」になっても可愛くなることは難しいので、ピンチにならないように皮脂くずれは予防しておきたいところですね…。
特にこれから春に向けては気温も上がって紫外線量も増える時期になっていくので、避けては通れません。鏡を見たときに小鼻がテカっていると、本当にテンションがダウンしますよね…!
この新CMの「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」は4年連続売上No.1の実力! 小鼻をはじめとするTゾーンには頼もしい味方です。
私も実は数年前から使用しているのですが、これは本当に優秀!
春先から夏場にかけてこの化粧下地を使用すると、今までのテカりは何だったの?という程テカりを防止してくれます!
まだ使用したことのない方は是非!一度使ってみてはいかかでしょう!
hwchannel_20150219_3533403_0-enlarge.jpg

CM裏話



撮影は、寒さが厳しくなる昨年11月に都内のスタジオで行われました。多忙なスケジュールの合間を縫って行われた今回の撮影。真夏の日差しのセットを組まれたが、スタジオはかなりの冷え込み。そんな中、ノースリーブでも嫌な顔ひとつせず、満開の笑顔で撮影に臨む石原さんスタッフも士気があがっている様子だったそうです。
d9276-166-985732-1.jpg
そして、CMのこの「小鼻がピーンチ!!」のリアクション部分、じつは監督と何度も打ち合わせして出来上がったカットなんだとか!
このリアクションには撮影現場にいたスタッフも「カワイイ~」と魅了されてしまった裏話もあるそう。その場に居たかった!と思っちゃうほど可愛いシーンですよね。
それもそのはず、撮影時には、特にこのシーンに力が入れられたそうです。石原さとみちゃんは、撮影現場で監督と打ち合わせる際、「手はつけたほうがいいかな?」「表情はもっと笑顔のほうがいいかな?」と確認。

photo_3_6.jpg
スポンサーリンク







何に対しても全く手を抜くことなく真剣に取り組む石原さとみちゃん。ますます女度をあげているとの噂も。
この可愛さがどこまで進化し続けるのか…楽しみで仕方ないですね!
これからも映画にドラマにCMに!
活躍し続ける石原さとみちゃんを応援し続けます!

石原さとみってどんな性格なの? [石原さとみ]

ドラマによってコロコロと印象が変わることが出来る石原さとみちゃん★
清楚でおとなしい?
活発?
はたまたぶりっ子??
共演者やスタッフが語る真の石原さとみちゃんに迫ります!
スポンサーリンク






性格


ドラマの印象が強く残ってしまうので、最近のドラマ『失恋ショコラティエ』での小悪魔ぶりで
石原さとみちゃんの印象を小悪魔っぽいと思っている方も多いと思います。

1.jpg


しかし、チーム戦で争うバラエティ番組に出た際のこと・・・。

相手チームに積極的に話しかけて、ミスをした自分のチームにキツイ言葉をかけたことから
性格が悪いのでは?とも言われています。

54f98aae-6c48-4f87-9f27-c985fce452a0.jpg
しかし、現場のスタッフからは『ありがとう』をたくさん言ってくれたり、場を和ませてくれたりする等
性格の良い一面もみせています。
穏やかで周囲への気遣いができる素敵な女性。
現場では周りを明るく盛り上げてくれ、スタッフへの対応も忘れないみたいです。
可愛い女性に優しくされたらドキドキしてしまいますね。
相手は有名な女優ですから一緒に仕事ができたとなれば自慢できますね。


そんな石原さとみちゃん本人は、自身の性格についてこのように語ってます。

『熱しやすく冷めやすい』
『嫌いなことは素直に嫌いという』

きっと素直で真っ直ぐだからこそ、
思ったことをその時の感情で伝えるので誤解も受けやすいのではないかと思います。


そして、石原さとみちゃん本人曰く
『人見知りはしない性格で活発』との事。
誰に対しても臆せずものが言えるというのも時として良いのか悪いのか・・・。

初めて会った人には「清楚でおとなしそう」と思われるようで、だんだんと印象と違うねってなるようです。
確かに見た感じはおとなしそうな感じに思います。
料理や裁縫が得意な女の子らしい印象で、スカートやワンピースが似合う女性。

趣味の一つにお琴とも書いています。
中々、趣味にお琴と書く女性はいないですよね。
これは他の人からしたら、珍しいので、珍しいと言う事はそのイメージで自分を覚えてもらえることにも繋がってきます。
お琴は和のイメージ!石原さとみちゃん自身もどちらかと言うと和のイメージですよね。
ギャルの印象はないので、着物を着ながらお琴をするとか似合いそうです。
スポンサーリンク







ダイエット


ダイエットについても、石原さとみちゃんは
『楽しみながら綺麗になる』というのを念頭においているようです。

一日の最後、クレンジングの仕上げをするバスルームは、気付けばマイルーム化しているようです。
バスルームに専用枕、TV、携帯、飲み物、果ては雑誌や台本まで持ち込んで、ぬるめの半身浴!

石原さとみちゃんはお風呂が自分の部屋のようになっているようです。
まずは42℃に設定して、TV番組がCMに入ったくらいでぬるめに設定!
お湯加減にもこだわりがあり、ストイックな気持ちで習慣化するのではなく、
「気づけばずっとお風呂につかっていますね」というのが「美人グセ」的美容習慣。
他にも時間があるときは岩盤浴でじっくりと身体を温めたりもするみたいです。

お風呂に長く入り、新陳代謝が上がり内臓機能の向上し結果的に痩ることができたみたいです。
毛穴が開きやすくなり老廃物が出てきれいに!
石原さとみちゃんが痩せてきれいになったのは、この習慣だけでもうなずけますね。

仕事の撮影後はいつも綿棒で念入りにアイメイクを落としているらしいです。
次に当たり前だと思っているきれいになった習慣は、 メイクさんがアイメイク専用のメイク落としを持っていなければ自宅に帰って自分のもので落とすくらいこだわっている。

綿棒でそっとマスカラなどを落とし、その後クレンジング。
バスルームでは、洗顔後に専用のタオルでそっと目のまわりをふいて、メイクが残っていないか最終確認するのもクセのようです。
元々几帳面なのかも知れないですね。
b140121_002.jpg
スポンサーリンク








素直で活発で人見知りをしない性格の石原さとみちゃん★
これからもいろんな役を演じていろんな顔の石原さとみちゃんを魅せてほしいですね!

石原さとみ ドラマ出演の数々! [石原さとみ]

数々のドラマに出演している石原さとみちゃん!
今回は石原さとみちゃんの出演しているドラマの数々をご紹介!!

スポンサーリンク






出演ドラマ


窓を開けたら(2003年3月25日、NHK) - 山本うさぎ 役
きみはペット(2003年4月16日 - 6月18日、TBS) - 澁澤ルミ 役
連続テレビ小説 てるてる家族(2003年9月29日 - 2004年3月27日、NHK) - 岩田冬子 役[1]
天国への応援歌 チアーズ〜チアリーディングにかけた青春〜(2004年4月3日、日本テレビ) - 美貴子 役
BE-BOP-HIGHSCHOOL(2004年6月16日、TBS) - 泉今日子 役 BE-BOP-HIGHSCHOOL2(2005年8月17日)
WATER BOYS2 (2004年7月6日 - 9月21日、フジテレビ) - 矢沢栞 役
H2〜君といた日々(2005年1月13日 - 3月24日、TBS) - 古賀春華 役
大河ドラマ 義経(2005年1月9日 - 12月11日、NHK) - 静(静御前) 役
赤い疑惑(2005年6月15日・22日・29日、TBS) - 大島幸子 役
怪談スペシャル 契り(2005年8月2日、フジテレビ) - 由衣 役
クライマーズ・ハイ(2005年12月10日・17日、NHK) - 望月彩子 役
Ns'あおい(2006年1月10日 - 3月21日、フジテレビ) - 美空あおい 役 Ns'あおいスペシャル 桜川病院最悪の日(2006年9月26日)
DRAMA COMPLEX 手の上のシャボン玉(2006年9月5日、日本テレビ) - 桜庭莉紗 役
氷点(2006年11月25日・26日、テレビ朝日) - 辻口陽子 役 ※文化庁芸術祭参加作品
翼の折れた天使たち 第一夜「衝動」(2007年2月26日、フジテレビ) - 吉村ユリ 役
花嫁とパパ(2007年4月10日 - 6月26日、フジテレビ) - 主演・宇崎愛子 役
世にも奇妙な物語(フジテレビ) 世にも奇妙な物語 秋の特別編「未来同窓会」(2007年10月2日) - 松井春香 役
世にも奇妙な物語 '13秋の特別編「仮婚」(2013年10月12日) - 盛田成美 役
恋のから騒ぎ〜Love Stories IV〜「声が震える女」(2007年11月30日、日本テレビ) - 彦田六美 役
まるまるちびまる子ちゃん 第26回「まる子、ピンポンパンを踊る」(2007年12月6日、フジテレビ) - ピンポンパンのお姉さん 役
鹿鳴館(2008年1月5日、テレビ朝日) - 大徳寺顕子 役
パズル(2008年4月18日 - 6月20日、朝日放送・テレビ朝日) - 鮎川美沙子 役
ウォーキン☆バタフライ 第1話、第10話(2008年7月 - 9月、テレビ東京) - 早瀬ゆかり 役 (※映画『フライング☆ラビッツ』との連動企画)
長生き競争!(2008年12月26日、東海テレビ) - 山田エリ 役
ヴォイス〜命なき者の声〜(2009年1月12日 - 3月23日、フジテレビ) - 久保秋佳奈子 役
こちら葛飾区亀有公園前派出所(2009年8月8日、TBS) - 駄菓子屋の「若いモエコ」 役
左目探偵EYE〈単発スペシャル〉(2009年10月3日、日本テレビ) - 狭山瞳 役 左目探偵EYE〈連続ドラマ版〉(2010年1月 - 3月)
裸の大将 火の国・熊本篇〜女心が噴火するので〜(2009年10月24日、フジテレビ) - 下城多美 役
椿山課長の七日間(2009年12月19日、テレビ朝日) - 和山椿 役
大仏開眼(2010年4月3日・10日、NHK)- 阿倍内親王(孝謙天皇) 役
逃亡弁護士(2010年7月 - 9月、関西テレビ) - 二ノ宮絵美 役

霊能力者 小田霧響子の嘘(2010年10 - 12月、テレビ朝日) - 主演・小田霧響子 役

坂の上の雲 第2部・第3部(2010年 - 2011年、NHK) - 秋山季子(秋山真之の妻) 役
ブルドクター(2011年7月 - 9月、日本テレビ) - 釜津田知佳 役
使命と魂のリミット(2011年11月5日・12日、NHK) - 氷室夕紀 役
蛇蝎のごとく(2012年3月14日、テレビ東京) - 古田塩子 役
リッチマン、プアウーマン(2012年7月 - 9月、フジテレビ) - 夏井真琴(澤木千尋) 役 リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク(2013年4月1日)
ラッキーセブン スペシャル(2013年1月3日、フジテレビ) - 栗原みづき 役
恋(2013年12月16日、TBS) - 矢野布美子(青年期) 役
新春ドラマスペシャル “新参者”加賀恭一郎「眠りの森」(2014年1月2日、TBS) - 浅岡未緒 役[11]
失恋ショコラティエ(2014年1月13日 - 3月24日、フジテレビ) - 高橋紗絵子 役
ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル「S銅山の女」(2014年8月16日、フジテレビ) - 山辺夏美 役[12]
ディア・シスター(2014年10月16日 - 12月、フジテレビ) - 深沢美咲 役

この中で今回取り上げるのは、

霊能力者 小田霧響子の嘘


〇あらすじ
石原さとみちゃん演じる主人公小田霧響子。
通称オダキョー。
トーク番組「オカルトーーク」にて「天才霊能力者」として活躍しているが、実際は霊能力は全くなし!

毎回番組AD(その際「小田島」「小田沼」などの偽名を使う)に扮しての地道な事前調査と鋭い洞察力、
更にはハッタリで超常現象を解き明かしています。
本来は地味かつ怖がりな性格で、霊能力者という嘘をつき続けることに後ろめたさを感じている。
従兄弟で社長で親友という薫の強引さに振り回されており、谷口につきまとわれて迷惑に思う反面、頼りにもしてます。
漢字が読めなかったり、常識に疎い面もあるが得意のハッタリと谷口のフォローで乗り切るオダキョー!!
ADとして捜査をする際の決め台詞は「ついつい、見えちゃいました」
「小田霧響子」に変身した後の決め台詞は「見えました」
スポンサーリンク







このドラマの霊能力者に扮する石原さとみちゃんが、まぁ可愛いのなんの!!
コチラ↓

img_2.jpg
キリっとした表情がたまらなく可愛いですよね。
この頃から、石原さとみちゃんの女優としての風格が出てきたような気がします。


個人的に、私はADとして調査していて常にニット帽をかぶって奮闘している時のほうが好きです。
コチラ↓

75c1f5ff.jpg
この頃まだ20代前半の石原さとみちゃん。
これからどんどんドラマに映画にCMに活躍するのだろうなと思ってました。


次に取り上げるのは、

ラッキーセブン スペシャル


以前まで連続ドラマで放送されていた「ラッキーセブン」
それがスペシャルドラマとして放送されたラッキーセブンスペシャルの出演者として石原さとみちゃん、及川光博氏が出ていました。

〇あらすじ
及川光博演じる天才経済学者の調査を依頼された松本潤達は調査の過程で及川光博の秘書を務める石原さとみちゃんと出会います!
石原さとみちゃんは関わってきた男性はみな破滅の道をたどってきたという魔性の女を演じています。
松本潤は石原さとみちゃんの正体を暴くため、やり手の若手実業家・二代目レストランの経営者になりすまし石原さとみちゃんに近づき・・・。

しかし素直で女らしい一面をみせる石原さとみちゃんに松本潤はノックアウトされてしまい恋に落ちてしまいます!
石原さとみちゃんも松本潤に惹かれ2人はすっかり恋仲に、しかしそこは魔性の女、石原さとみちゃんはそれすら彼女が仕掛けた罠だった・・・!
松本潤の策略を見抜きさらに松本潤を利用するために恋に落とすとはさすが魔性の女★
石原さとみちゃんって、魔性の女を演じるのが上手ですよね。
本当の性格に似ているのでしょうか。
そこもまた大きな魅力ですね。
17934030.jpg
スポンサーリンク






他のドラマについてもどんどん取り上げてご紹介していきたいと思います!

石原さとみの英会話力は?! [石原さとみ]

イーオンのCMでお馴染みの石原さとみちゃん★
CMでは流暢に喋れてるように見えますが、
石原さとみちゃんは実際英語が喋れるんでしょうか?!検証してみたいと思います!
img01.jpg
スポンサーリンク







英会話学校イーオン


石原さとみちゃんが2014年1月から英会話学校イーオンのCMに出演しています。
学生時代は英語が苦手だったみたいです。
しかし!カメラの前で披露した30秒のスピーチは驚くほど流暢!
練習時の真剣な表情も見られるメーキング映像がコチラ↓



頑張って先生に教わっている表情や、
喋っているときの真剣な表情。
OKが出たときのとびきりの笑顔!なにもかも可愛いですね!




石原さとみちゃんが英語ペラペラだと周知されたのは、つい最近のことです。

話題になったのは、ドラマ「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」での流暢な英語!
もちろん台本はあるでしょうし、覚えて演技に望んでいると思いますが、
その滑らかさに多くの人は「石原さとみちゃんは英語が話せるんだ」と思ったに違いありません。

他にも、さとみちゃんの英語に関する情報を調べてみると、
2008年5月7日に映画『JUNO/ジュノ』の主演女優エレン・ペイジが来日会見を行いました。
その会見に同じ年齢ということでゲスト出演したのが石原さとみちゃん。
その時に、エレンと流暢な英語で談笑したり、演技に関する質問を英語で行うなど、
隠れていた英語力を発揮!!
登場の際の司会者からの紹介も「最近英会話を勉強中の石原さとみさん」だったので、
英語を勉強していることは間違いないようです。さすがですね!
いくら演技といっても、直前にセリフとして対策した英語と昔から勉強してきた英語の違いはやはり分かってしまうので、20代前半に始めた英会話を時間をみつけては今も勉強しているようですね。
スポンサーリンク







英会話レッスン開始


2013年6月に英会話のレッスンをスタートさせた石原さとみちゃん!
そのときの心境は、

『初めてのイーオン!
まずはレベルチェックも含めた体験レッスンから。
最初はドキドキだったけど、あっという間に終っちゃった。楽しかった!!』
と語っています!

教えている先生も、
『演技で方言を覚えるときは台本にイントネーションをチェックするという話をヒントに、
CDを聞きながら音の高低をつかむつもりでテキストにチェックを入れるようにアドバイスしました。
英語らしいリズムやイントネーションの感覚がつかめてきたようです。』

と呑み込みがとても早いと褒めていました。

発音とイントネーションの練習風景を見ましたが、本当にとても流暢で、
先生の仰っていることも理解がきちんと出来ている様子!!
感動しました!!

2013年の12月には、英語の台詞に挑戦するということで、先生に教えていただいてたそうです。
その台詞をドラマで見た先生は、気持ちをこめて台詞を言えてて感動したと仰ってました!
さすが石原さとみちゃんですね!


【2014年の2月】
『少し間があいてしまったので、英語忘れちゃったかな~と不安だったけど、
先生から笑顔で挨拶されると、一瞬で英語の世界に入り込めるのが不思議。
本当に英語って楽しい!』
と語っていて、先生は
『ジェスチャーも使ったロールプレイを練習しましたが、自然なジェスチャーが使えていました。
アイコンタクトもしっかりとれていますし、これまでのレッスンで覚えたフレーズも上手に使えています。
イーオンでレッスンを始めて半年以上。少し余裕が出てきたのかもしれませんね』
と先生も上達ぶりを褒めています。

【2014年6月】
レッスンを始めて一年。海外旅行の訪れた様子の石原さとみちゃん。
『レッスンで復習しておいたから、旅先でたくさん会話ができて楽しかった!
日頃から自分の言いたいことを書きとめて、「英語ではどんな風に言うか」
を考えるように先生に勧められて、実践中!』
と話しており、先生も
『今回は、今まで習った表現や文法を使って、自分の言いたいことを考えてから話す練習をしました。
自分で考える練習がスムーズな定着と構文力アップにつながりました。
「もっと話したい」という気持ちが強いので、上達が早いですね。
今後は話したいトピックについて、さらにまとまった分量の英語を話す練習を入れていこうと思います』
と仰ってます。


【2014年11月】
イーオンの新CMの撮影!

『レッスンを続けているおかげで、海外を何倍も楽しんでいます!
英語で、本気でコミュニケーションできるってすばらしいです。
多くの人に英語の楽しさを知ってほしいから、今回のCM撮影も頑張りま~す。
もちろん、全篇英語!今日は直前練習でした。
すっごく気に入ったフレーズ、"This and that." 』
と一見楽しそうに語るさとみちゃん。
‘This and that.’は、‘まぁ、いろいろとね!’という意味です。

『忙しいスケジュールの中、レッスン頑張りましたね。
仕事終わりのレッスンと聞いていたので、大丈夫かなと少し心配していましたが、
いざセリフの読み合わせを始めると、さすがの集中力で2時間があっという間でした。
今まで続けてきた音読トレーニングの効果で、発音・イントネーションもバッチリでした。』
と、先生も新CMが楽しみな様子です!

【2015年1月】
新しい年の目標は?
『「自分の言葉で言いたい事が言える英語力を身につけること」と伝えました。
ん~、自分で自分にプレッシャーをかけてしまったけれど、
今年も先生方にサポートしてもらいながら続けていきます。
早速今回は、外国人の先生と昨年ケニアに撮影に行った時に出会った人について話す練習を。
まだまだ難しい~』
と抱負を語っていました。

先生も、
『レッスンだけでなく、実際に海外で英語に触れる機会があることで、
相手の話す英語がとてもよく理解できるようになっていますね。
何を聞かれているのかを理解できると円滑なコミュニケーションにつながりますので、
正確に聞き取れることはとても重要です。
レッスンで習得した英語を、実際の場面でどんどん使ってさらにレベルアップしていきましょう。』
と石原さとみちゃんに期待している様子です!

そんな石原さとみちゃんの新CMがコチラ↓
スポンサーリンク









すごい流暢な英語ですよね!

今後海外で活躍する時がいつ来ても、スムーズに話が進みそうですね!
これからも石原さとみちゃんの活躍に大期待ですね!!
前の10件 | - 石原さとみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。