SSブログ

石原さとみのぷにぷにダンス?! [石原さとみ]

明治『果汁ぐみ』のCMご覧になったことがある方も多いでしょう!
石原さとみちゃんが扮するぐみの精が可愛すぎる!!
第一弾のいちご篇に続き、新たにみかん篇が登場したので、まとめてみたいと思います☆

★2015.5.15新CM更新しました!


1121.png
スポンサーリンク







明治は、「果汁グミ」のブランドサイトをリニューアルし、石原さとみちゃんが出演するTVCM「グミの精いちご」篇を公開しました。
手軽に食べられる果物のようなグミとして好評を博しているシリーズ!
一度は目にしたこと、食べたことありますよね??
コチラ↓
26160_large.jpg

種類のご紹介



●「果汁グミ ぶどう」

ぶどう果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ!
厳選したぶどう果汁の濃厚な味わいと、なじみ深いぶどうの香りが口いっぱいに広がります。


● 「果汁グミ 温州みかん」

安心感のある国産の温州みかん果汁100(生果汁換算比)で、
濃厚な味わいと酸味のあるおいしさが楽しめます!!


●「果汁グミ 白桃」

白桃果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ!
みずみずしい白桃のおいしさをぎゅっと凝縮し、春の訪れを感じる華やかな味わいが楽しめます。


●「果汁グミ いちご」

いちご果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ!
甘みの強いいちご果汁のおいしさをぎゅっと凝縮した、やさしい甘酸っぱさが特徴です!


●「果汁グミ ベジタブル&フルーツ」

野菜とフルーツのおいしい組合せが楽しめる野菜汁+果汁100(生野菜汁+生果汁換算比)の果汁グミ。
にんじんをベースにした8種類の野菜汁と、りんご、オレンジ、レモンの3種類の果汁を配合しています!


TVCM~いちご篇~



TVCMは、グミの精である石原さとみちゃんが、バスケット状に編んだ髪の毛の上にたっぷりのいちごを乗せ、右手にグミ、左手に果汁グミ いちごのパッケージを持っています。

そこに、「きょうは気分が乗りません。だから、残業いたしません♪」という歌が流れ、右手に持ったグミを口に!!

場面は、オフィスで残業中の石原さとみに切り替わり、仕事を切り上げて「きょうは帰るぞ!」と気合を入れます!しかし、上司が近づいてきて、「今日中ね」とさとみちゃんに書類を手渡します・・・。

さとみちゃんは、「はい、喜んで!」とニッコリと微笑んで書類を受け取るのです。

グミの精である石原さとみちゃんに戻り、「今日はあの人が見てるわラッキー、私に気があるわ♪」という歌が流れ、右手に持ったグミが口の前を通り過ぎてから口の中に。

会議室の石原さとみちゃんとあの人に切り替わり、あの人が「肩に値札付いてますよ」と教えてくれて・・・。
さとみちゃんはビックリしたように見て、「んっ? あっ、やっ、こっ、あっ、えっ?」と大慌て!!!

最後は、グミの精である石原さとみが、グミを口に入れ、顔の前に持ったパッケージから顔をのぞかせます。
それがまたいつものさとみちゃんと雰囲気が違って可愛いんです!!

★そんな可愛いCMいちご篇がコチラ!!


スポンサーリンク







TVCM~みかん篇~



大好評だったいちご篇に続き、2月24日より、『変身みかん篇』が全国でOAされます。

新CMは、会社員役の石原さとみちゃんが、仕事中に「果汁グミ温州みかん」が食べたくて、我慢できず引き出しから「果汁グミ温州みかん」を取り出し、
『好きですな~。こればっかりは。』と言いながら一粒食べ、さらに
『やめられませんなぁ~。』とどんどん食べていくと、石原さんの体からみかんが次々と現れ、着けていた指輪までみかんになり、さとみちゃんは”みかんの妖精”に変身★

すると後輩の男性社員に、「先輩、また落としてますよ。」と、体から落ちたみかんを手渡され、さとみちゃんは幸せに浸り笑顔が止まらない状態で、
『こりゃすまんのぉ。』とみかんを受け取ります。
さらに食べるのを止められず、非常階段でも食べ続けてしまうという内容になってます。
「果汁グミ温州みかん」を噛むたびに、幸せすぎてとろけそうになっているさとみちゃんの表情や、みかんの妖精になった石原さんが見どころのCMです!!

★そんなCM~みかん篇~がコチラ



“みかんの妖精”になるというCMの内容に合わせ、衣装は髪飾りから指輪、ワンピース、靴、全てオレンジで、全身で”みかん”を表現!!
ワンピースは生地から完全オリジナルで、生地のプリントからスタート。
しかし、作成期間は約10日間しかなく、期間中、担当スタッフは休むことなく毎日ひたすら衣装を作り続たそう!!
ワンピースの他にも、本物さながらに作られたみかんのオブジェと、本物のみかんの両方を使いながら作られた髪飾りや胸元の飾り、さらに靴はエナメル素材の明るいオレンジ色のハイヒールで、頭から足先まで、ジューシーなみかんのようなんです!!
まさに、「果汁グミ温州みかん」から生まれた、”みかんの妖精”になりきったさとみちゃん★
このように、全身みかんになったのは初めてだという石原さんは、スタッフ渾身の衣装に感動し、また記念写真も撮るなどして楽しんでいたそうです。

椅子から立ち上がる際、胸元にこんもりと盛られたみかんが“ポロリッ”と数個落ちてしまい、このハプニングに石原さんは驚き、同時に「ごめんなさいー!!」と衣装担当スタッフに必死に謝っていました。
ひとつひとつ丁寧に接着されているみかんは、質感を失わないようガチガチに固められてはおらず、一部取れやすい箇所があったとのこと。
2度ほどこのようなハプニングがありましたが、衣装担当スタッフは慌てることなくすぐに復旧させ現場はすぐに再開していたようです!

★別バージョンのCMがコチラ


丸投げ~~?!とうなだれるさとみちゃんも可愛いし、同じお気に入りのワンピースを着ている人を見かけて焦るさとみちゃんもまためちゃくちゃ可愛いですよね!!

そして、タイトルにもした『ぷにぷにダンス』!!
これはWEB上にだけ公開された石原さとみちゃんのスペシャルムービーです!!


これは・・・?!
可愛すぎますね!!!
普段は見ることの出来ない可愛らしいダンスをするさとみちゃん!!
スタッフからの『はい、OK!!』がかかってからの照れたさとみちゃんの顔がまた可愛いです!
これは必見!!


2015.5月 新CM更新!

~ぶどう篇~


最後の台詞の
『いや、妖精だわ!!』

可愛すぎます~~~~★

スポンサーリンク






910e788f.jpg

これを見たらグミ食べたくなるはず★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。