SSブログ

石原さとみ 髪型~ディアシスター~ [石原さとみ]

彼女を見ない日はないのでは?
というくらい今最も人気のある女優石原さとみちゃん。

ドラマやCMの彼女は本当可愛すぎます!ナチュラルなのにオーラがすごい★

そんなさとみちゃんの魅力のをひきだしている髪型!
真似したいですよね!!

女子力高い高感度アップの石原さとみヘアーの作り方をご紹介します♪


スポンサーリンク









美容院でのオーダー方法は?



昨年まで放送されていた、ドラマ『ディアシスター』!
天真爛漫な女子・美咲を演じる石原さとみの髪型が色気があるのにかわいい!と話題です。


コチラ↓

f0142044_1682286.jpg


軽いパッツン前髪が可愛いですよねぇ!

最近は、佐々木希ちゃんや↓
S11427924_260x346.jpg

木下優樹菜ちゃんも★↓
image.jpg




この髪型の名前は‘シースルーバング’というものです。

この髪型のポイントは・・・

〇眉毛より上のパッツン前髪は×
〇シースルーはしすぎないように注意。
〇コテやドライヤーも活用する


前髪以外は・・・
アンニュイなカールの重なりがかわいいゆるふわパーマスタイル☆
大きめのカールは髪を柔らかくみせてくれるのでオススメ!
スタイリングは内巻きにねじるように乾かしたら仕上げにカールを散らすだけです。
黒髪でも似合うスタイリングになってます。


isiharasatomi4.jpg

スポンサーリンク








シースルーバングの注意点!



〇眉毛を定期的にきちんと整えるようにしましょう
〇毎晩ドライヤーをする!濡れたまま寝るなんてもってのほかです!
〇毎朝前髪を軽く巻く。


この注意点を気をつけておけば、
石原さとみちゃんのような素敵女子に近づけること間違いなしです!



おだんごヘアー



そして個人的にドツボだったのが、ディアシスター中のさとみちゃんのおだんごヘアー!


928971_666360390149507_842661050_a.jpg


おだんごヘアーの作り方は・・・

まず髪の毛をゆるく巻きます。
最初に髪を巻く事によって最終おだんごヘアーが完成した時に可愛く見えます。

次に髪を高い位置で結びます。
頭を一度後ろに傾けてお団子を作ると作りやすいです!

出来ればてぐしでするとふわふわになりやすいのでクシは使わないようにして下さい★

最後はふわふわの髪をイメージして、無造作に散らしてピンで髪をとめたら完成です。

とにかくポイントはキッチリしすぎないこと!
それさえ守れば、さとみちゃんおだんごヘアーの完成です♪

是非ポイントを押さえて、さとみちゃんヘアーになっちゃいましょう!!

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。