SSブログ

石原さとみ CM~フレアフレグランス~ [石原さとみ]

ドラマ・映画・CM・バラエティーにと大活躍の石原さとみちゃん★

今回はフレアフレグランスのCMをピックアップしちゃいます!


3783.jpg


花王 フレアフレグランス(柔軟剤)



この石原さとみちゃんの可愛さに釣られて商品を購入した方も
少なくないのではないでしょうか?
私もその一人です!!

コチラ↓が最新のフレアフレグランスのCMです!

スポンサーリンク











可愛い~~~!!!

フレアフレグランスの柔軟剤のご紹介★

それは、ちょっとうれしい香り体験。
フレア フレグランス独自の「香りセンサー」が、水分・汗、動きに反応して、
新鮮な香りが、さらにわきたちます。
汗をかくたび、動くたび、みずみずしく上質な香りに包まれて、 朝から夜まで一日中ハッピーに!


ふんわり、素肌に心地いいやわらかさに。

抗菌・防臭効果でイヤなニオイを防ぎます!

洗濯じわ・静電気も防ぎます!!


私も使っているんですが、お洗濯するたびに良い香り!
さらに着てても本当に上質な香りが夜まで続きます★

スポンサーリンク









衣類のリフレッシュミスト



さらにオススメはリフレッシュミスト!!





フレアフレグランスのミストは、使えるミスト!
朝のシュッシュで、香りづけ。新鮮な香りで、気分もハッピーに。
夜のシュッシュで、シワ、ニオイもすっきり。
衣類も、自分もリフレッシュして、毎日のおしゃれ、もっと楽しんじゃいましょう!!


スプレーは回数でいくらでも調整できます。
例えば、仕事の時は10回シュッ。
デートの時は20回シュッ。
気分に合わせて好きなだけシュッして★




ミストを使って上手にシワとり!



衣類をハンガーにかけて、全体が軽く湿るくらいにスプレー。
シワが気になるところは、同じ箇所に1~2回シュッ。
1着あたり10~20回シュッを目安に。

この時のポイントは、シュッした後、手で生地をのばすのが、
上手にシワをとるコツとなります!


やはりモデルが可愛いとその商品に目が行くし、
使ってみたいなぁって思いますよね!

まだ使ったことのない方は、本当にオススメなので、
是非使ってみてください♪

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。