SSブログ

石原さとみ 熱愛の嘘、本当?! [石原さとみ]

どんどん綺麗になっていく石原さとみちゃん。
これだけ綺麗だったら男性がほっておくわけないですよね!
ということで、今回は石原さとみちゃんと噂になったイケメン達をご紹介します!


wallpaper-hearts-photo-02.jpg
スポンサーリンク







出会いは共演



噂が出た数々のイケメン俳優。
滝沢秀明さん、生田斗真さん、佐藤健さん、小栗旬さんなどなど。
みなさんドラマや舞台で共演しています。

≪滝沢秀明さん≫
isihara01-400x235.jpg

さとみちゃんとの共演は2005年の大河ドラマ『義経』
一緒に舞台を観に行ったり、焼肉デートなども報じられていましたが、
2人きりではなくお互い友人を連れていたとのこと。
噂は出ましたが、良い友人のひとりのようです。
美男美女だけに2人が一緒だったらそれは噂になりますよね!


≪生田斗真さん≫
01_3.jpg

2009年ドラマ『ヴォイス』や、2010年映画『人間失格』で共演。
生田さんとは、デートが目撃されたり、家を行き来してるなどの情報があったようですが、
これには確かな証拠がなかったばかりか、
噂が出たのがちょうど『人間失格』の公開直前だったことから、
映画の宣伝のための話題作りだったと言われています。


≪佐藤健さん≫
title01.jpg

2012年舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演。
舞台の打ち上げで2人は周りも気にせずイチャイチャしていた様子。
その後のさとみちゃんのブログには、こんなポエムのような文が!

【ジュリエットが愛した人を思い出す
優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり
水分が出そうなくらいな色気顔したり
ボサボサの長い前髪
眼鏡、スリッパ、
首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。】

これはもうラブレターともとれる内容ですね。
ですが、その後2人がデートしたり熱愛発覚などにはならなかったようです。


≪田村淳さん≫

はじめは淳さんがさとみちゃんのことを相当気にいっていたため、品川庄司の品川さんに頼んで合コンをセッティングしてもらったらしいです。
その後、さとみちゃんが淳さんにゾッコンになり、週数回ペースで密会が報じられます。
ところが、淳さんは元モデルの香那さんと電撃結婚。さとみちゃんは相当ショックだったようです。
スポンサーリンク







ジャニーズを除いて、さとみちゃんが好きになる男性は次々と結婚!!
もしかして縁結びタイプなんでしょうか。

17974109_480x343.jpg



≪小栗旬さん≫
2012年月9ドラマ『リッチマン・プアウーマン』で共演。
さとみちゃんは役に入り込んでしまう性格のようで、共演した俳優さんに次々と恋をしてしまうようです。
それだけ女優魂がすごいってことですよね★

さとみちゃんは、ブログに

【日向徹(=小栗さんの役名)は天才でワガママで
子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で
笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、
かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした】

と、小栗さんが演じた主人公・日向への思いを綴ったりもしてます。


さらに、役柄のみならず小栗さん本人についても、

【私を‘さとみるく’と呼ぶ人(笑)】と紹介しながら、

【小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした。
徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました】
と絶賛しています!


さらに、さとみちゃんのブログには他に、

【小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!
リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)
本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかった!!
なによりもずっと私の前では日向徹でいてくれた。
だから私もずっとぶれずに真琴(=さとみちゃんの役名)でいられた
本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです】
と書いてあります。
佐藤健さんの時といい、見ててラブレターのような文面ですよね!


さらに、ブログで小栗さんとお揃いのTシャツを着ている写真をアップしたりもしていました。
コチラ↓
oguri01-400x401.jpg

こんなラブラブぶりに、小栗さんの妻・山田優さんもさとみちゃんとの関係を疑っていたようです。
新婚でしたし、さとみちゃんの色気もはんぱないから、山田さんも気が気じゃなかったでしょうね。
役から抜けきった今はもう小栗さんへの気持ちも抜けきっていることでしょう。


話題作り?


≪岩田剛典さん≫
2014年ドラマ『ディア・シスター』で共演。
topics07_g02.jpg

岩田さんは、慶應大学卒にして、三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバー!
劇中では、さとみちゃん演じる美咲に片思いしている中高時代の同級生を演じていました★

数々の俳優さんとの熱愛が報じられているさとみちゃんですが、
私はこの岩田さんが一番お似合いだと思ってます。笑

さとみちゃんと岩田さんは、六本木にある隠れ家風の和食店で密会していたそう。
連れの男性2人もいたようですが、さとみちゃんと岩田さんは完全に2人の世界に入っていたようです。

ドラマの制作発表会見で岩田さんは、自身の役柄について、
【とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です。
「EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、
メンバー全員からうらやましがられるんです(笑)。
キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれるといいなと思っています】
と、照れながら話していました。

ドラマの中ではラブラブになった2人ですが、
この2人はドラマの話題づくりのための密会だったと言われています。
140616_momoyama_01.jpg
スポンサーリンク









本命は・・・


どうやら、さとみちゃんの本命は一般男性とみられています。
事務所の公認ももらえているんだとか・・・?
なかなか相手の情報が出てこない事を考えると一般人か、
顔の割れていない業界関係者の人間であるという見方が強いようです。

ホリプロは所属タレントの恋愛スクープは漏らさないように徹底しています。
綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの恋愛の時もマスコミにバレないように事務所が車で送迎していたようですね。

もしかすると、恋多き女優石原さとみちゃんの幸せな報告が近々発表されるかもしれませんね★
35793010_220x184.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。