SSブログ

石原さとみ 痩せた?身長・体重は?? [石原さとみ]

デビュー当時より痩せてさらにきれいになった石原さとみちゃん。

細すぎず、でも女性としての魅力もある理想の体型ですよね。
そんな石原さとみちゃんの体重はどの位・・・?
気になる身長・体重などを調べてみたいと思います。

hal9217_2.jpg
スポンサーリンク








高校生から20代前半頃って食欲もありぽっちゃりする女性って多いですよね。
甘いものとかにも目がないし、お酒も飲めるようになり体重が増える要因は多々ありますよね!
若いころは新陳代謝も活発なのでそれでも消費するし、何とかなります。
他の女優さんだと、深田恭子さんなどもそうです。
最初、ドラマデビューをした当時、顔がパンパンでしたね。
まだ若かったから、それが逆に可愛くて、それでも人気がありましたね。
しかし今となっては昔のムチムチ感はなくなり、痩せてかなり綺麗になりましたね★



そして、20代後半から食欲や生活習慣は落ち着きますが、若い頃のように食べたいものを
食べたいように食べていたら・・・大変なことになりますよね!!!
でも、そこを抑えて痩せていく女性も多いです。
まさに石原さとみちゃんもその傾向があると思います。


石原さとみが最近まわりから
「めちゃくちゃ可愛い」とか
「最近きれいになった」とか
「昔と何かが違う」
「整形したの!?」など騒がれています。
確かに可愛くなったのは事実です!!

昔と今の違い


では昔と今の石原さとみちゃんでは何が違うのか、
昔の写真と今の写真で見比べてみましょう!



コチラが昔の石原さとみちゃん★
石原さとみ3.jpg

デビューした頃はまだあどけなさが残っていて眉毛もいじっていないナチュラルな感じ。
体型も今よりぽっちゃりしていましたし、顔も今よりだいぶ丸いです。
可愛いのは変わっていませんが・・・以前は幼い印象を受けますね。

髪型も今より短くセミロングなので、まだ制服が似合います。
髪型によっても顔の見え方が違ってきますね。
顔が丸いからと言って顔を隠すような髪型にするとかえって丸い印象を与えてしまいます!
顔周りはすっきりとさせておいたほうが小顔効果がありますよ。

スポンサーリンク








そしてコチラが現在の石原さとみちゃん★
C1395128611.jpg


年齢を重ねるごとに色気が出て大人の女性って感じになりましたよね。
きっと現在のほうが体重的に痩せていると思います。
少女から大人の女性へ成長しましたね。
体重も以前より少ないでしょう。

そんな気になる石原さとみちゃんの現在の身長・体重は・・・

身長 157㎝ 
体重 45キロ
まさに理想の体型ですね!!

昔はぽっちゃりしていた顔周りが気になりますが、
今の石原さとみちゃんは顔周り特にあごの辺りがすっきりしていますね。
輪郭もほっそりしています。

女性は学生の頃は顔が丸い人って多いですが、
それが大人になるにつれてすっきりする人、結構いますよね。

さらにメイクを変えたことも今の石原さとみちゃんになった大きな要因です!
太くて黒かった眉毛に少し手を加え整えただけで随分と印象が違ってきます。
明るく垢抜けた感じになりました!




そして、石原さとみちゃんが痩せたのは食生活!
食生活を規則正しくして野菜中心のものを食べることで体重も減ったそうです。


石原さとみちゃんの好きな食べもの、嫌いな食べもの


〇たらこスパゲティー
〇えんがわ握り、
〇具たくさん味噌汁(自分で現場に持っていくほどの好物)
〇もつ鍋
〇生春巻き(毎日食べるらしい)
〇野菜パイナップル
〇焼酎
〇ワイン

嫌いな食べ物
〇カルボナーラ
〇キッシュ
〇タルト

好物を見てみると野菜や体に良いものが多いです。
てんぷらや揚げ物などと違ってヘルシーな物が好みのようですね!
食生活に注意をして食べているのか野菜を多くとっているのがわかります。
パスタもカロリーの多いカルボナーラとは違って油やクリームなどをあまり使わないたらこスパゲティーです。

では・・・
カルボナーラとたらこスパゲティーではどれほどカロリーの違いがあるの?!

カルボナーラスパゲティー  740キロカロリー
たらこスパゲティー   533キロカロリー


大体200キロカロリーは違います。
この差は大きいですねー!!

嫌いな食べものにキッシュやタルトがあがっているのはちょっと意外でしたね。
特に今の若い女子はキッシュとか好きな人が多いので、
流行りな左右されない感じがまた石原さとみちゃんっぽいですね。


リラックスタイム


b140121_002.jpg
スポンサーリンク







石原さとみちゃんはお風呂も大好きな時間のようです。
台本を読んだり音楽を聴いたりしながら1日の疲れをとるために、
1時間くらい入ってリラックスする時間にしているようです。

リラックスすることって大切な時間ですよね!
心も体もゆっくりする時間を与えないと疲れも取れず次の日まで疲れを持ち越してしまうことになります。
疲れがたまると精神的にもストレスになってしまいます。
お風呂でゆっくりすることはダイエットにも疲労回復にもよいことなのです。


痩せてきれいになったのは、
「何もしていない」のではなく
「無意識できれいになったクセをもっている」のでしょうね。

見る人を魅了させるのに、痩せてきれいになった美人グセはと聞くと
「美容のためにしている習慣…特にありません」との答えが多いのも、
やはり習慣化しているので思いつかないのでしょう。

美意識を持つということ、それだけで生活習慣や食生活が変わってきます。
そこが変わると必然的に体型や雰囲気も変わっていくはずです。
石原さとみちゃんから学ぶことは本当に多いですね!
これからもたくさんのギャップや魅力を見せてくれることを期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。