SSブログ

石原さとみの可愛すぎる新CM!~プリマヴィスタ編~ [石原さとみ]

2月19日より、石原さとみちゃんが出演する
花王「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」
の新CMの放送が全国でスタートしました!!
この新CMが可愛すぎると巷で話題に!今回はその新CMについて取り上げます。
photo_3_3.jpg
スポンサーリンク






ソフィーナ プリマヴィスタ


小悪魔キャラといわれて思い浮かぶ芸能人に、石原さとみちゃんをあげる人も多いですよね。
ポテッとした唇と屈託のない笑顔が印象的な石原さとみちゃんが出演する「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」の新CMで、またまた視聴者を魅了しています!

CMでは、愛くるしい表情やハッとさせられる大人っぽい表情など、様々な表情を見せた石原さとみちゃん。中でも、おでこを全開にして下地を塗るシーンは、普段あまり見ることのない髪型をした石原が見られる注目シーン!!

さらに、「汗かいても平気なの。鼻ピンチのときもテカッてない!」という女性にとっては嬉しい限りの使用感を話すシーンのアクションも抜群に可愛く、好きな男性の前で「これを真似しよう!」と思った女子も少なくないはずです。

石原さとみちゃんが出演しているのが、「下地で差がつく-5才肌」のキャッチコピーで大人気の「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」の新CM。
今までも多くの女優さんがCMを務めてきて今は石原さとみちゃんあってのソフィーナという印象。

その気になる新CMがこちら↓
スポンサーリンク









もう、この石原さとみちゃんの表情! 
少女のようなはつらつとした笑顔を見せたかと思えば、どきっとするような色っぽい大人の表情…もう、女からみても「可愛い! きれい!」と大絶賛してしまうほどです。
ゆるいウェーブの髪型に、つやつやの肌、プルプルのピンクの唇。
しっかりチェックして春のメイクの参考にしたいですね!!
特に可愛いのが、「小鼻ピーンチ! ってときもテカってない!」の部分! 
このリアクションがめちゃくちゃ可愛いんです! 
きっと石原さとみちゃんは小鼻がピンチになっても可愛いはず!

でも実際、石原さとみちゃんではない私たちが「小鼻ピーンチ」になっても可愛くなることは難しいので、ピンチにならないように皮脂くずれは予防しておきたいところですね…。
特にこれから春に向けては気温も上がって紫外線量も増える時期になっていくので、避けては通れません。鏡を見たときに小鼻がテカっていると、本当にテンションがダウンしますよね…!
この新CMの「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」は4年連続売上No.1の実力! 小鼻をはじめとするTゾーンには頼もしい味方です。
私も実は数年前から使用しているのですが、これは本当に優秀!
春先から夏場にかけてこの化粧下地を使用すると、今までのテカりは何だったの?という程テカりを防止してくれます!
まだ使用したことのない方は是非!一度使ってみてはいかかでしょう!
hwchannel_20150219_3533403_0-enlarge.jpg

CM裏話



撮影は、寒さが厳しくなる昨年11月に都内のスタジオで行われました。多忙なスケジュールの合間を縫って行われた今回の撮影。真夏の日差しのセットを組まれたが、スタジオはかなりの冷え込み。そんな中、ノースリーブでも嫌な顔ひとつせず、満開の笑顔で撮影に臨む石原さんスタッフも士気があがっている様子だったそうです。
d9276-166-985732-1.jpg
そして、CMのこの「小鼻がピーンチ!!」のリアクション部分、じつは監督と何度も打ち合わせして出来上がったカットなんだとか!
このリアクションには撮影現場にいたスタッフも「カワイイ~」と魅了されてしまった裏話もあるそう。その場に居たかった!と思っちゃうほど可愛いシーンですよね。
それもそのはず、撮影時には、特にこのシーンに力が入れられたそうです。石原さとみちゃんは、撮影現場で監督と打ち合わせる際、「手はつけたほうがいいかな?」「表情はもっと笑顔のほうがいいかな?」と確認。

photo_3_6.jpg
スポンサーリンク







何に対しても全く手を抜くことなく真剣に取り組む石原さとみちゃん。ますます女度をあげているとの噂も。
この可愛さがどこまで進化し続けるのか…楽しみで仕方ないですね!
これからも映画にドラマにCMに!
活躍し続ける石原さとみちゃんを応援し続けます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。